年末年始にずーっと私を悩ませてきたこちらのお方↓


レビューはすっごくいいし、


人気のブロガーさんたちもよく利用しているらしいショップの福袋。


悩んではやめて、またカートに入れて…を繰り返し…


どーしてもビルケンさんのサンダルが欲しかったんですよねー
←ビリケンさんみたいに言うな


結局ビルケンシュトックのお目当てのサンダルが販売開始になった時にえいっ!


と買ってしまったー\(//∇//)\


結構な幅広甲高の私、ビルケンシュトックのサイズは24.5センチまで幅狭のナローサイズ。


入らなかったらどうしようと不安でしたが…


ベルト最大限まで伸ばしてジャストサイズ! 笑



でも、このサンダルが販売されるころには、他に欲しかった子供のスニーカーやらコートやらは売り切れてしまっていて…

はーうまいことやらはるなぁ


でもやっと手に入ってうれしい!



茶色のはリブパンツ。


春夏で履き倒せそう。


とっても足が長くスラーと見えます。
私、脱ぐとスゴいんです。ある意味。

ただしアラフォーの垂れたお尻は隠せないので、オーバーサイズのトップスでダボーンと着たいかなぁ


そしてネイビーのスプリングコート。


撥水性があって、雨の日でも着れそうです。


ネイビーは作業着だと言い張る夫に認めてもらうためにステキに着こなしたいっ


最後はチャンピオンのロンT


普段あまり体の線が出やすいロンTは避けてきたのですが、ユニクロはじめ、体型カバーできるロンTをちらほら見かけるので、今年は挑戦したい!


手首にチャンピオンのロゴがあって、シンプルだけど意外と可愛い感じです❤️


サンダルとコートだけで15000円以上するから、11000円で4点手に入ったのはかなりお得でしたっ


しかもタオルおまけに付いてたー


皆さんのような着画はとてもとても無理ですが


今年40歳を迎える私。


チーンとなることなく、おしゃれを楽しみたいなー