海外転勤で… って❗そんな訳は有りません❗
大変ご無沙汰致しております🙇
サボタージュの帝王❔
中年オヤジです🙇
さて、今年も夏野菜の季節となりました❗
今年も家庭菜園始めました❗

トマト、ピーマン、ナス、ししとう。
今から楽しみにしております🙌
今年もビール🍺がおいしくなりそーです❗
って❗一年中おいしいです❗
相変わらず⁉お腹がスリーパックの❔
中年オヤジでした❗
それでは、また。✋😄
○業務連絡~
5月12日(金)
都合によりまして、
4時30分までの診療と、
させていただきます🙇
宜しくお願い致します🙇

