誕生日プレゼント | Nobuyukiのブログ

Nobuyukiのブログ

ブログの説明を入力します。2021年10月、急性骨髄性白血病と診断。寛解・地固め療法を終えて、現在寛解維持しています。
闘病記録、思った事を書いていきたいと思います。

こんにちは😃


もう誕生日過ぎたのですが、長女からプレゼントもらった事書きます。



水筒をもらいました。



5、6年前の誕生日でもチャムスの小銭入れもらいました。


小銭入れまだ使えます。(笑)


その小銭入れを見てチャムスが好きだと思っていたみたいで(他にキーホルダーも持ってます。)今回の誕生日にチャムスの水筒を買ってもらいました。


おっちょこちょいなところあるのですが、可愛いところある子なんですよね。長女は(完全に親バカ爆笑)



去年は入院して誕生日とかなかったから買ってくれたのかな。来年もチャムスのグッズだねっておねがい言ってくれてたし。色々調べて、この病気の再発とか、生存率とかみて聞いてきたので…ニコニコ


お父さん頑張るからね。一生懸命に生きるよ。ニコニコ