こんにちは!爆笑
 
ブログもだいぶご無沙汰していました。あせるあせるあせる
皆様、お変わりありませんか?
 
緊急事態も解除になり
尾島町は、ちらほらとお客様が夕方から
出てきました。女の子男の子男の子
 
皆さん、この日を待ってたのですよね~照れ生ビール
 
さてさて、今日は、ビックニュースです!ひらめき電球
なんと七ヶ浜町境山二丁目に新築建売分譲をしますアップアップ
前面道路が南向き、日当たり抜群!静かな住宅街!
ここは、東日本大震災の時も、津波の被害がなかった場所です。
約60坪の敷地面積で2棟建ちますよ。
オール電化で、グレードの高い住宅です。キラキラ
 
七ヶ浜町といっても、多賀城市と塩竃市をつなぐ
貞山橋の近くです。
 
最高の立地に、グレードの高い建物
駐車場も3台確保!NEW
 
早い者勝ちです。
予約受付中ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
問い合わせは携帯
 
(株)サセイ不動産
塩竈市尾島町22-4
022-364-7427(平日13:00~19:00)
 
ここに建ちます。
↓↓↓↓↓