こんばんは~お月様

やっと今日の仕事も終わりブログを書いてます。照れ

 

今日は、夏越大祓の日!

そうだ、まだ人形でお祓いしてない!プンプン

車のお祓いも!プンプン

このところ忙しくて、朝参りもご無沙汰してました。あせるあせる

ということで、今朝は塩竃神社にご参拝してきました。


 

志波彦神社の前には、立派な茅の輪がありました。

無病息災を祈りながら、くぐりました。爆笑


 

 

人形で体を撫でて息を3回吹きかけ

車の方には、運転手名と車のナンバーを書き

納めてきました。

 

ほっと一安心ビックリマークビックリマーク

今年も後半、良い年でありますように!


 

ここからの景色はいつも素敵です。✨