アメリカ大統領、バイデン氏に
決まりましたね。
ニュースでは、その話題で持ちきりです。
私もニュースで、バイデン氏の演説を
ききましました。🇺🇸
心に残った一節がありました。💕

『分断から結束へ  不安を、希望へ』

バイデン氏は、共和党と民主党を
融和させて1つのアメリカに
することを言ったのですが、
この言葉は、今の尾島町飲食街にも
当てはまる言葉だと感じました。ひらめき電球

今、コロナ禍で飲食店は、大変な状況です。
そんな時こそ、尾島町飲食街が
コロナ感染防止の為に結束する時だと!!
コロナ禍で、皆さん不安でしょうが、
この状況を、乗り越えれば新しい未来が
待っていると不安を希望に変える時だと!!

皆さんで、頑張りましょう!💪

With コロナ!
尾島町飲食街は、感染防止に努めています!!