お久しぶりです。ニコニコ
 
何ケ月ぶりのブログでしょうか?
 
コロナの緊急事態宣言で、急に世の中が
変わりました。あせるあせる
 
コロナ禍で、皆さんも大変なおもいをされて
いるのでしょうね。ゲホゲホ
一日も早い収束を願っています。
 
そんな時に、事務所の玄関につばめが巣を作り始めました。 
 
せっかくきれいに掃除をしている玄関が
汚されるとのことで、
3日間くらい、つばめが巣を作り始めた
ところを取り払ったりしていましたが、
つばめはそれでも、くじけず何度も
うちの事務所の玄関に巣を作り始めました。
さすがに、他に作るところが見つからないの
かも?!とあきらめて巣を作るのを
見守ることにしました。ラブラブ
 
つばめが巣を作るのは、縁起が良いと
いわれているので、何か良いことが
起きるのかも?!ベル
と、ちょっと楽しみにしています。音譜
 
尾島町で、コロナの感染者が出ましたが、
そのお店は、消毒も入り、お客様にもスタッフも
感染者が出ませんでしたビックリマークビックリマーク
 
ご心配かけましたが、大丈夫です。グッド!
 
まだまだ、感染に気をつけなければなりませんが、
是非、尾島町に遊びに来てくださいね。ロゼワインシャンパン