昨日は、久しぶりに鹽竈神社に
朝参りに行ってきました。走る人
 
雲一つない良い天気です。晴れ
 
てくてくと歩いていくと、赤い鳥居が新緑の緑に
映えてまぶしいくらいです。
 
 
志波彦神社の門の前には「令和元年」の立て看板が
ありましたビックリマークビックリマーク
 
神殿の前には、令和の札があり記念撮影する
場所も設けられていましたよ。ひらめき電球
 
 
見事な藤の棚です。乙女のトキメキ
桜は終わりつつじの季節になりました。
 
今日の眺めは最高です。音譜
奥が松島湾です。
 
アヤメも満開です!あじさい
 
塩釜神社の朱塗りの門は、厳かな雰囲気を
かもしだしています。
 
桜並木もすっかり緑になりました。
令和の初日、鹽竈神社の御朱印も長蛇の列だったそうです。
昨日は、並んでいませんでした。
 
新緑がきれいなこの時期、鹽竈神社を訪れて
みませんか?ウインク