GW,皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?爆笑
後半は、晴れて天気が良かったですね。晴れ
 
先日、名門酒会の定例会がありました。
今回は、夏の生酒の試飲会でした。
生酒、いろいろありますね~。日本酒
最近は、酸味が強いお酒が人気があるそうです。
ちょっと試飲してみたら、やっぱり酸味がありますね。
個性的な味わいです。ひらめき電球
地元塩釜の佐浦酒造さんの夏の浦霞の生酒は、
去年の日本名門酒会の全国大会で優勝しました。クラッカー
さすが浦霞ですね。爆笑
まろやかでフルーティーでさらっと飲みやすかったです。アップアップ
 
 
最近は、暑く初夏を思わせる日が
続いています。
晩酌に、冷たい生酒もおすすめですよビックリマークビックリマーク