GWは、いかがお過ごしでしょうか?桜車

今年は10連休ですね。音譜

10連休もあるとどのように過ごしていいか

わからなくなります。ウインクあせる

 

今日は、平成最後の日、

平成31年間振り返るといろいろ

ありました。黄色い花

私どもは、平成4年に不動産業をはじめ3年前に法人化し

新しい事務所を建ててと大きな移り変わりが

ありました。ベル

これからの令和の時代は、充実した中身の濃い会社に

していきたいと思います。アップアップ

また、仕事をとおして皆様に

幸せを提供できたらと思っています。ラブラブ

 

このところ、ブログをみてきていただく

お客様が増えてきました。乙女のトキメキ

嬉しい限りです。リボン

 

ただ、自分の取り扱いの物件では

マッチしないのもあります。あせる

しかし、飲食店を開業し軌道に

乗せるというのは大変なことです。

なので、他の物件を契約した方でも

開業に向けてご相談に応じます。ニコニコ

そして開業や営業に必要な

業者等を無料で取次いたしますね。グッド!

是非、ご相談ください。爆笑

 

平成の時代、ありがとうございました。

令和の時代、よろしくお願いします。お祝い

 

株式会社 サセイ不動産