春らしくポカポカ陽気が続いています。晴れ
 
ほったらかしだった事務所のわきに
置いてあったプランターから可愛いお花が
咲きだしました。チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
うちの事務所にも春がきたーーー!(笑)音譜音譜
 
 
 
先日、アサヒビールのワインセミナーに行ってきました。
ワインだけでなく、シャンパンやスパークリングワインも
ありました!赤ワイン白ワインシャンパン
 
早速、試飲開始、、、早々に酔っちゃいました。あせるあせる
詳しくご報告できなくて、すみません・・・笑い泣き
 
 
ハイボールコーナーもありました。ロックグラス
 
 
ハイボール、ウイスキーを炭酸で割るだけでなく
サイダーで割ったり、カルピスを加えても
美味しくなるのですね。乙女のトキメキ
女性好みに変身です。ベル
お酒の勉強もしてきました。ウインク
 
物件は決まってるんだけど・・・。
そんなお客様も、OKです。グッド!
開店まで、ご協力できることがあります。
是非、気軽にご相談くださいね。爆笑