やっと春らしい暖かな日がきたと思ったら
今日は、雨もふり寒かったですね~。あせる
 
しかし、歩いているとところどころに春を感じます。
道端のコンクリートの隙間にたんぽぽの花が
咲いてました。黄色い花
可愛らしいですね。ラブラブ
 
 
こちらには、水仙のような花が咲いてました。
春の訪れを喜んでいるようです。コスモス
 
塩釜の地元の佐浦酒造さんでは、「春酣」の
季節限定の純米吟醸生酒が発売されています。日本酒
 
 
春の訪れを感じるフレッシュでフルーティーな香り!
清々しい柔らかな味わいです。爆笑

 

720ミリ 2,070円(消費税別)です。
 
日本酒でも、春を感じてください。ウインク
 
(有)佐精酒店で販売してますビックリマークビックリマーク