やりたがりの役立たず。

 

そうです。

 

どうも萩原です。

 

 

都知事選が終了。

 

ちょいと話題になってる石丸氏のテレビ討論。

 

萩原もいくつか見たけど…。

 

うん。

 

感じが良くない…。

 

誰にでも共通する事だと思うんだが。

 

感じが良いにこしたことはない。

 

と俺は思う。

 

話し方。

声量。

目線。

 

いろんな行為で感じってのは出てくるもんだ。

 

まぁ

 

不貞腐れてる感じとか。

 

こっち側から見たらどう映ってるか。

 

それ考えたら分かる事だろう(笑)

 

人はひとりでは生きていけない。

 

つまり誰かと必ず繋がっていくんだ。

 

じゃあ…。

 

感じ良い方が良くないか?

 

って思う。

 

ただ…。

 

偽物の感じ良い奴はすぐにばれる。

 

って事も覚えておくように。

 

 

はい火曜日。

 

朝から臨時で郵便局。

 

からの今日は無心でいく。

 

明日以降天気が悪くなりそうで。

 

先にやっとくか。

 

って事で

 

 

ここいきました。

※これも案件。

 

広角レンズの性能よ(笑)

 

正雄のスタミナが尽きるまでひたすらに

 

 

100分いきました。

 

延長は無理だったな正雄よ真顔

※中速で実施

 

スタミナ補給中は昨日の続きをコツコツと…。

 

お昼休みで正雄も復帰。

 

そしてやりきる。

 

いきます。

 

 

これが

 

 

こうなるキメてる

 

残りの力を振り絞って

 

 

ここいく真顔

 

 

これで正雄

 

体力の限界チーン

 

残りも続きを

 

 

途中

 

教え子のお母さん登場で

 

 

差し入れと

 

心温まるお話…。

※3年生は3者面談期間。

 

さらにコツコツやってると

 

またもやお母さん登場。

 

もはや12年間の付き合い。

 

こっちも感動か…。

 

 

ひたすらべしゃりたおす(笑)

 

んで

 

 

 

こうなりました手

 

今日もフルパワーだった。

 

 

残りはこれ。

 

キレイに整えるぞ。

 

また明日♪

 

 

~今日の作業~

【臨時の郵便局用務】

【アリーナ側部室裏】→正雄フルパワー(中速)

【正雄充電中は】→外文裏竹林続き

【正雄残りで】→第一体育館横除草

【教え子のお母さん】→対照的でした(笑)