あっ

 

まさか

 

オージさんのやつに出てくる【萩原さん】ですか。

 

そうです。

私が萩原ですキメてる

 

どうも萩原です。

 

 

東京都知事選。

 

色々と考えさせられる。

 

政治だけの問題ではなく。

 

経済の問題でもある。

 

炎上させて知名度を上げる。

 

クリック一つで収益が上がるこの世のシステム。

 

政見放送で脱ぎだす候補がいたり

よく分からんポスターを貼ったり。

 

本当に

 

日本の事を考えてるのか。

 

裏に隠れている【知名度】という名の

 

収入源

 

なぜ人は…。

 

なぜ日本人はそんなにバカになったのか。

 

成績が悪いのはバカではない。

 

バカってのは…。

 

自分の事しか考えてない。

努力をしない。

 

そういうことだ。

 

成績が悪いのはどうでもいい。

 

でも

 

バカはだめだ。

 

 

さて

 

7月1日の月曜日。

 

つまり

 

2024年が半分終了って事滝汗

 

萩原よ。

貴様は一体何をしたんだ。

えっと…。

 

挽回しますちょっと不満

 

本日から

切手締めとメーターチェックをくび。

引継ぎという名の一緒に悩む1時間ゲロー

 

引継ぎとは…笑い泣き

 

からのメーターチェック。

 

 

排水のあれを説明する。

 

だからあそこをぶっ壊してですね…と(笑)

 

んで萩原へお届け物の確認。

 

いいかい。

 

俺の名は聖一郎。

 

しょういちろうと読む。

 

苗字は萩原。

 

はぎわらだ。

 

しょういちろうはせいいちろうと読まれがち。

 

それは分かる。

 

小さい時からそうだからな。

 

しかし

 

萩原を

 

 

荻原と間違えるのだけは許せん(笑)

 

いつだったか。

 

先生に突っ込んだことがある。

 

野中の次におぎわらなわけがないだろと(笑)

 

ちゃんと読め。

ちゃんと書けと…(笑)

 

とかしてたらもうお昼。

 

銀行は今日も多い。

 

帰って来てから案件を

 

 

アンカーも取れてしまっとる…。

 

ちょいと時間かかるが

 

 

がっはっはーキメてる

 

からの

 

 

水が止まらない件。

 

色々試すがこれは無理なやつ。

 

パイセンに発注を頼む。

 

そんな感じで今日は終了。

 

明日は雨が降らん予報だ。

 

ボス案件ある…。

 

やらんばのー。

 

また明日♪

 

 

~今日の作業~

【切手締め】→引き継ぐ

【メーターチェック】→引き継ぐ

【引継ぎが】→出来ない

【萩原か】→荻原か

【銀行用務】→今日も多い

【案件】→今日のはちと時間かかる

【水が…】→電気はダメ