カレーの次の日はカレー

 

どうも萩原です。

 

 

スピードを考える。

 

サッカーの時も同じこと言うんだけど。

 

当然ね

 

早いほうが良いわけよ。

 

でも

 

ミスっちゃうと何にもならんでしょ。

 

だから

 

最初は丁寧にだ。

 

とにかく丁寧に。

 

そして自分が出せるスピードを調整していく。

 

ミスが出ない一番速い速度を目指す。

 

やっぱりコツコツやるしかないのと

 

諦めると全く進まんって事。

 

ASAP

 

あずすーんあずぽっしぶるだ。

 

出来るだけ早く。

 

自分のMAXを出す。

 

ミスなくだ。

 

早くてミスをするのと

遅くてもミスをしないのでは

 

中身は違う。

 

学業も仕事も何でもかんでも一緒なんだ。

 

 

はい。

 

もう水曜日。

 

今日も雨。

 

でもどうしても気になってしまう。

 

 

これが…チーン

 

雨は降ってるが弱いのでやってやるぜ。

 

 

ざーーーーーーーーー。

 

 

小雨でも俺が外に出れば強くなる。

 

 

これが俺の力だ真顔

 

 

でもやる。

 

さらに

 

 

これいく。

 

やべーぜ…。

 

コツコツやるのみ。

 

ASAPで。

 

 

ここまで滝汗

 

剪定は晴れてからだな。

 

お昼は銀行からの郵便局。

 

今日も色々あって…ちょい時間かかる。

 

帰ってきて

 

 

これやる。

 

 

ネジがどうにもおかしかったのでね。

 

これで完成。

 

残りはまたもや基地であれこれ。

 

そんな感じで今日は終了。

 

明日も大雨予報だ。

 

いやだねー。

 

また明日♪

 

 

~今日の作業~

【小雨が】→強く

【校訓周り】→抜く

【反対も】→抜く

【午前中で】→もはや疲労困憊

【銀行郵便局用務】

【あれのネジを】→探して止める