コパアメリカもやっとります。

 

時間が足りんわ。

 

どうも萩原です。

 

 

今やってる事が

 

未来でどうなるか。

 

そんな事は分からない。

 

萩原の話をすると…。

 

大学を辞め。

色々書けない事を経験し。

サッカーの指導と出会い。

また色々やらかして。

故郷に帰り。

リサイクルショップで働き…。

素敵な先輩の紹介のおかげで

 

今に至る。

 

その時その時を

まぁ全力で生きてきた。

 

今思えば何でそんなことしたかなー。

 

なんてことも多々ある(笑)

 

んで

 

今現在もまだ人生の途中だが。

 

点は

 

点と繋がる。

 

そして線になる。

 

あれがあったから今があるんだと。

 

そう思える。

 

今やってる事が

未来でどうなるか。

そんな事は分からない。

 

出来ることは

 

その点が

 

いつか必ず線になると信じて。

 

やはり今を必死に全力で生きる事。

 

これが大切なんだろう。

 

そう思う。

 

 

未来を見て、点を結ぶことはできない。
過去を振り返って点を結ぶだけだ。
だから、いつかどうにかして

点は結ばれると信じなければならない。
 

スティーブ・ジョブズ

 

 

 

さて火曜日。

 

天気が悪い。

 

梅雨じゃな。

 

本日も朝から銀行へ。

 

そして本日もちと時間かかる。

 

からの午前中…。

 

基地にて

ふと掃除を始めるも散らかしただけ手

 

午後は奮闘。

 

まずは

 

 

俺に流せないアレはない。

 

つーか

 

紙を使い過ぎだ。

 

だいぶ削られてしまった…チーン

 

さぁ

 

エアコン最終章だ。

 

ラストは3-2

 

 

分解して

 

 

キレイにする。

 

からの

 

職員室。

 

6台あるぜ…真顔

 

分解したい衝動を何とか抑え

 

出来る限りキレイに。

 

 

 

こんな感じ。

(photo by hikoichi)

 

 

パワー使い切る。

 

そしてやりきる。

 

最後は2-5蛍光灯交換。

 

ふぅ。

 

本日もバタバタと終了。

 

明日からは部活もしっかり再開。

 

天気が分からんが…。

 

明日も元気に頑張ろう。

 

また明日♪

 

 

~今日の作業~

【銀行用務】→時間かかる

【基地の掃除】→散らかしただけ

【俺に流せない】→アレは無い

【紙を】→使い過ぎだ

【エアコン清掃】→3-2、職員室

【蛍光灯交換】→2-5