左足前もも

 

いったいわ。

 

週末走りました。

 

どうも萩原です。

 

 

好きな事に夢中になる事。

理不尽を受け入れる事。

誰にでもあいさつする事。

遠回りする事。

コツコツやり続ける事。

怒られる事。

 

いろいろあるが。

 

これって今の君たちにしか出来ない。

 

というか

 

大人になるとなかなか出来ない。

 

 

大人になると…。

 

誰も怒ってくれない。

 

ただ

 

切られるだけだ。

 

あいさつひとつ出来ないだけで

こいつはダメなやつだとレッテルを貼られる。

 

掃除も出来ないのか

気付かないのかと…。

 

今しか出来ない。

 

そんな事が今の君たちには沢山ある。

 

この経験が君たちを素敵な大人にする。

 

間違いなく。

 

 

さて火曜日。

 

昨日は高校総体の振替休日でした。

はい。

家事ヤロウしてましたよ(笑)

 

今日は天気が悪いな…。

 

朝から

 

 

 

体育教官室と職員室の蛍光灯交換。

 

その後は事務作業。

 

そしてお昼。

 

銀行行って帰ってきて。

 

やっと天気も回復。

 

あっ

 

そうだ。

 

雨降ったから

あれがちょっとキレイになってるかも。

 

 

ほらね。

 

ちょこっとキレイになった(笑)

 

中庭はまだ水たまりもある。

 

なので今日はそのままここやろう。

 

 

前からはもう攻めれないな。

 

 

背後を攻めよう。

 

 

少しづつ進む…。

 

 

どうなっとんチーン

 

 

コツコツ

 

 

 

だいぶ整ってきた。

 

 

やっと整う。

 

そして完成。

 

いきます。

 

 

これが

 

 

こうなりました。

 

※今回はあくまで救出。剪定はまた次回。

 

 

今日も頑張ったイヒ

 

明日は中庭だ。

 

また明日♪

 

 

~今日の作業~

【忘れてた】→蛍光燈交換

【溜めてた】→事務作業

【銀行用務】→髪、切りましたねキメてる

【雨降って】→砂利若干キレイ

【ツツジ救出】→強敵カズラ