先週から始めた3日間禁酒。

 

今週もあと少し。

 

明日は呑みますよ。

 

何で始めたかって?

 

いやよく分かんないんすよ。

 

どうも萩原です。

 

 

色々あるけどさ。

 

その中には楽しくない事もあるだろう。

 

そんな時はやっぱり自分が楽しくなんないと

 

楽しくならないんだろう。

 

それでもやっぱりきついときは。

 

まぁ

 

待つしかないのかもしれない。

 

逃げてもいいと思うけど。

 

なんにしても

 

ずっと続くものではないさ。

 

そう思う。

 

仕事が楽しくないときは

楽しくするしかないんじゃないかな。

どうするかは分からないけど。

俺自身はほとんど楽しくなかったことがないから。

きつかったことはあっても、

まあそのうち終わるしね

 

by 高田純次

 

 

さて木曜日。

 

 

うーむ…。

 

書くのはやめておこう。

 

いきまっせ。

 

ひとまず。

 

昨日までの成果が

 

 

これですなイヒ

 

んで今日は

 

 

ここから。

 

 

ちょい剃り残しを

 

 

追い正雄

 

 

だんだんキレイに

 

 

先へ進む。

 

 

ここもコツコツ。

 

したらばもうお昼。

 

まだ作業してると

 

 

3年サッカー部登場。

 

アレが木かどうかの件。

2年は代表でゲーマーが報告に。

1年も来たようだ。

報告ありがとう。

 

お昼を済ませて

 

 

キレイに。

 

 

よーし。

 

前は終わりだな。

 

 

背後いこう。

 

 

じょきじょき。

 

からのコツコツ。

 

んで完成。

 

 

これが

 

 

こうなりましたキメてる

 

たとえ歩みは遅くとも…。

 

こだわらんといかんな。

 

って感じ。

 

ってことで

 

 

ここも完成♪

 

サカキ達の選定は別日に。

 

そんな感じで本日は終了。

 

また明日♪

 

 

~今日の作業~

【進路指導】→やっぱり基礎基本じゃないかなと

【俺の中庭】→残りは3区画

【背後のケアに】→拘りが出る