本日は練習試合


負けられない南北戦ニヤ


佐世保北高校さんにお世話になりました。


中身は…。


多くの時間主導権を握れました。

前半の終わり際に、左サイドを崩して、ゴール前へ。

もっと質の高いボールなら良かったですけど…。

ハルが左足でシュート。

相手に当たってゴールへ入りそうなボールをダメ押しでソータが押し込んで先制。

後半から相手が中盤の枚数を合わせてくるとバタバタ。そんな中で左サイドでモヤっと守備をしてしまい失点。


 疲れてるのかCBの判断が悪くたまにしか相手ゴール前に行けない状態が続きましたが、選手を変えて、ちょっと解決。


押し込んではカウンターを繰り返し、終了間際に、左サイドのミライからソータへ。


ソータが左足を振り抜いてゴール。


結果は2-1でしたがハイボールの処理など課題はありまくりなトレーニングマッチでした。


相手していただいた佐北さんありがとうございました! 


ちなみにB戦に出た東はGKに猛烈にプレスをかけて、奪い、1得点しましたとさニヤリ


写真を撮り忘れたので


なつかしいのを載せときます(笑)