今日は神埼高校Gにて
小野田高校さん、神埼高校さんにお世話になりました。

どの試合も球を持つ時間は長くロストすればすぐに奪い返しに走ることができました。

得点はチャンスはあるものの…って感じでした。

それでもCKでユウノ、CK崩れカイトがスーパーゴール、そして右サイドのツバキからリオンが久々のゴールで、久しぶりの勝利でした。

Bもタッキーが抜け出して得点。 

失点はどれも自陣での引っ掛け…。

まだまだです。

Bも含めて3失点。

もっとシンプルにする技術と視野と理解が必要です。
小野田高校さん、神埼高校さんありがとうございました! 



とってもキレイな学校でした!

萩原コーチ頑張って(笑)


久しぶりに2日連続です(笑)