どうよ。

 

スッキリ起きとるがな。

 

昨日はたくさん食べました。

 

どうも

 

二日酔いではない萩原です。

 

 

昨日もお伝えしましたが。

 

昨日は歓迎会。

 

新任の先生から

中堅の先生。

先輩の先生など13名が南高へ来られました。

 

毎度毎度

 

言うんですけどね。

 

歴史を学んでると

 

これがここに繋がるのか!

 

って事がとってもある。

 

 

コテンラジオで言ってた手

 

ここであの人が生まれてなければこうなってない。

ここであの人がこれを創らなかったら今はない。

 

そんな事が歴史上多く存在する。

 

マクロの世界だけどね。

 

でも

 

ミクロで考えても同じことが言える。

 

この何億って人が存在してる中

 

南高へ来る。

 

これって

 

ほんとミラクルなわけ。

 

そしてこれは偶然ではない。

 

全ては必然なわけ。

 

人は出逢うときに数秒も違わず出逢う。

 

ミラクルの中に必然がある。

 

ようこそわが母校南高へ。

 

 

さてそんなわけで昨日の話。

 

 

俺もやっぱりそう思うわけよ。

 

からの

 

 

祝辞いきます。

 

月曜日が入学式。

 

何ともタイミングが難しい…。

 

 

白が上

 

 

87.5が真ん中。

 

そんな誰も見らんかもだが

 

こういうのに拘らんといかん。

 

そう思う。

 

そんなやって。

 

銀行行って。

 

午後は

 

 

体育館からの導線に

 

 

堂々と居座ってる葉っぱ隊を

 

 

 

追い出して。

 

依頼があった

 

 

第一体育館の玄関の蛍光灯を

 

 

 

 

交換して。

 

 

きれいにしたけど。

 

 

やっぱり気になって

 

 

萩原の嫌いな突貫作業を

 

 

 

やる。

 

そんな具合で本日は終了。

 

というか。

 

今から本日。

 

さぁ今日もガンバロー♪

 

 

~今日の作業~

【事務作業】

【祝辞掲示準備】

【銀行用務】

【導線の葉っぱ隊撤去】

【蛍光灯交換】

【歓迎会】→きちんと帰る