ブサイクではない。

 

愛嬌がある。

 

きっとそうだ。

 

萩原です。

 

 

顔って

 

実は結構変わる。

 

らしい…。

 

えっと

 

分かってると思うけど。

 

整形とかそういう【形】が変わるわけではない。

 

表情ってのはその時の感情だったり

 

積み重ねてきたものなんだろう。

 

漠然とだが

 

きつい性格の人はやっぱりきつい顔だろう。

やさしい性格の人はやっぱりやさしい顔なんだ。

 

産まれたてはみんなかわいい顔だ。

 

そう

 

顔ってのは歴史なんだ。

 

歴史の通り顔も変わっていくんだ。

 

良い顔にならないとな。

 

そう思う。

 

 

さて木曜日。

 

本日も朝は事務作業から。

 

そして

 

 

ここへ。

 

来年度から同窓会名簿作成の予定。

 

この時代に名簿とかまだ作るんかな…。

とか思いながら…。

資料が古くちょっと分からない。

 

しょうがないのでアルバムでも見てみよう(笑)

 

 

約30年前。

 

普通に西門開放されてた。

 

そうだパイセン探そう(笑)

 

パイセン…。

髪が(笑)

 

 

それにしても良い顔してる。

 

 

そういえばあの人も先輩か…。

ちょいと見てみる

あー…。

今と変わらぬ顔してんなぁ…。

やっぱ顔って性格なんだろな。

 

萩原は…。

 

 

 

コメントは受け付けません(笑)

 

からの

 

 

佐世保中学の史料室もちょっと整理。

 

休み時間に

 

 

書道教室の蛍光灯交換。

 

32を用意していったが40というね…

1階から3階をダッシュで駆け上がるゲロー

 

そうこうしてるともうお昼。

 

特のりタル食べて。

 

さぁ出発だ。

 

 

結構きましたよ。

 

 

あと少し。

 

 

叩く。

 

踏む。

 

敷く。

 

 

よしよしにやり

 

 

ここは…。

 

かしわ橋から見ると。

 

 

 

こんなんで結構気になるわけだ。

 

なのでここは全部太郎にする予定。

 

って事で

 

 

先を急ぐ。

 

 

抜いて叩いて終了。

 

明日も頑張るぞ。

 

また明日♪

 

 

~今日の作業~

【事務作業】→ハラスメントとは…

【同窓会名簿資料探し】→ない

【ってことで】→アルバムでも眺めよう

【普通に開いてた】→西門

【やっぱり】→高校生の時もこんな目つきだったのね

【パイセンは】→良い漢でしたよ

【佐中史料室整理】→ここにも歴史が盛りだくさん

【正面玄関前】→いよいよラストか