何故か

 

周りにすんごい人がいる。

 

どうも萩原です。

 

 

力って何だろうか。

 

学力

体力

経済力

 

いろんな力がある。

 

それが人を呼んだり金を生んだりする。

 

んで考える。

 

一番の力って何だろうか。

 

ひとりで出来る力。

 

それってすごい事。

 

じゃもっとすごい力って?

 

すごい力を持ってる【多くの】人が

 

同じ人を支える力。

 

誰かの為に動く。

 

その誰かになって欲しい。

 

この人の為なら…。

 

って

 

そんな人になって欲しい。

 

そんな人は

 

きっと目に見える力があるだけじゃない。

 

人を惹きつける

目には見えない力があるんだ。

 

そんな力を手に入れるためには…。

 

どうしたらいいんだろうね…。

 

教えれたら良いんだろうが分からんのだ…笑い泣き

 

 

って事で金曜日。

 

監査に向けてあれこれと。

 

あーだこーだとやる。

 

からの

 

 

まーた玄関ピロティ上がプールじゃ。

 

 

反対は大丈夫。

 

 

ぐるぐる~。

 

 

切手貼る~。

 

秋もやっと終了(笑)

 

お昼には新しいの買いに行くぜおねがい

 

灯油も運ぶ。

 

今日イチの

 

 

ポートレート(笑)

 

とにもかくにも今日は事務室であれこれ真顔

 

んでお昼。

 

まずは郵便局へ。

 

切手買うぞー。

 

全然無いゲロー

 

 

来週だ…。

 

多分無理だと思うが事務室へ電話。

 

松姉さん『ダメ』

 

ですよね笑い泣き

 

超ひっさしぶりの

 

 

ノーマル不安

 

後納使わずにバンバン貼ってやろう(笑)

 

午後も事務室。

 

ドメイン?

 

って何ぞや。

 

ホームページ管理とは…。

 

あれやこれや…。

 

んで

 

某有名ネット会社の取締役さんと電話。

 

え?

 

そうなの

 

友達なのよキメてる

 

ってな具合で今日も終了。

 

仕事初めの週。

 

結局

 

外に出たの1回ゲロー

 

来週こそは…。

 

また来週♪

 

 

~今日の作業~

【事務室にて】→事務作業

【ピロティ上が】→またプール

【灯油を】→運ぶ

【銀行郵便局用務】→切手がぁぁぁ

【ドメイン】→って何

【HP管理維持費】→って何

【結局】→外に行けず