まっちゃんに代わり。

 

本日より芸能活動再開。

 

今年も毒のある笑いを追求していきます。

 

どうも萩原です。

 

 

君が生きている。

 

それに意味はあるか。

 

大いにある。

 

人は必ず誰かに影響を及ぼす。

 

目に見える人にも

 

目に見えぬ誰かにも。

 

生きている。

 

存在している。

 

それだけで君の命には意味がある。

 

何かに悩んだ時。

 

思い出して欲しい。

 

君は君以外の誰かで代用は出来ない。

 

分かっていて欲しい。

 

君が生きているのは

 

誰かが生きたかった今だという事を。

 

君は

 

この世に唯一無二の存在だ。

 

それが事実だ。

 

 

さて

 

そんなわけで新年一発目。

 

 

わざわざありがとうございます笑い泣き

 

まずは…。

 

年末からやり残していた事務作業真顔

 

からの

 

緊急案件。

 

K橋クラスが

 

 

椅子の足に付けるテニスボールが欲しいと。

 

在庫がもう無くなってしまってたな…。

 

任してください。

 

 

これを

 

 

おらー。

 

って感じで36個…?

 

だったかな。

 

からの

 

お土産配布サーフィン

 

韓国っぽいのを事務室FCの皆さんへ。

 

からの蛍光灯交換。

 

そして

 

進路室でカウンセリング(笑)

 

んで午前中残りは

 

 

出来る限り穴を空けました。

 

午後は…。

 

 

全部空け終わり。

 

切るのは明日にしよう。

 

第一体育館の外の男子トイレ小便器が詰まってるようで見に行くとやはり詰まってて。

薬剤投入。

 

んで

 

何しよっかなー。

 

って時は。

 

そう。

 

好きなことやるにやり

 

それが俺。

 

今年も自分が一番大好きです(笑)

 

 

外国文化館前の庭園に…。

 

 

クロマツありますキメてる

 

剪定に味をしめた萩原としては

 

これもいっとこう

 

となるラブ

 

 

樹形があかん…。

 

 

後ろから見ても

 

 

アカンわ…。

 

 

うーむ。

 

 

わちゃわちゃ…。

 

 

伸びすぎじゃ…。

 

 

ここまで戻るか…。

 

そしてせっせとやる。

 

そしてひとまず完成。

 

じっくり整えていかんといかんなこれは。

 

 

これが

 

 

こうなりました手

 

後ろは

 

 

これが

 

 

こんな感じ。

 

よーし。

 

今年も元気に頑張るぞっ。

 

また明日♪

 

 

~今日の作業~

【まっちゃんの代わり】→誰にもできない

【うれしい】→年賀状

【萩原は】→筆まめではありません…

【事務作業】

【テニスボール加工】→K橋先生案件は最重要案件

【パソコン準備室蛍光灯交換】

【進路指導室】→カウンセリング(笑)

【喰いつく】→クロマツ剪定