3年間

 

ひとまずここまで来ましたね。

 

来年も頑張ります。

 

母校の用務員さん萩原です。

 

 

どんな賢い動物でも

 

互いに話し合い

次どうするか…?

 

そんなことは出来ない。

 

一度捕まってそこから逃げきれた動物は

次の警戒は前よりも格段に上がる。

 

しかし

 

それを【仲間】に伝えることは出来ないんだ。

 

人間はそれができる。

 

それはとんでもない事。

 

だから引き継ぐ

 

ミスがあれば

同じ過ちを繰り返さぬよう。

 

良いことがあれば

さらに良くするよう。

 

それが引き継ぐって事なんだ。

 

我が母校

 

次は78回生を迎え入れる。

 

伝統を引き継ぎ

 

今よりさらに良くしていこう。

 

 

さてと

 

年度末最終日の金曜日。

 

朝から銀行行って。

なかなか混雑。

 

帰って来ても

 

 

事務仕事がわんさか

 

 

2023年度のアルバムも来ました。

 

 

午後にカーテンが来るので仕分けと拭き拭き

 

 

午前が終わる。

 

午後も銀行行って

 

 

緑柏配達して

郵便局も行って。

 

バタバタと一日が終わりました。

 

ヒコイチから催促されてる

 

テニスボールは

 

 

なかなか進みませんゲロー

 

 

今日もたくさんの先生方からいただきました。

 

 

枝垂れも元気に咲いています。

 

3年か…。

 

長いようであっという間だった。

 

来年も頑張ろう。

 

 

また来年度♪

 

 

~今日の作業~

【銀行用務】→お客さん多い

【事務作業】→てんやわんや

【史料室へ】→2023年度アルバム設置

【カーテン金具】→拭き拭き

【カーテン来たのは】→帰る寸前ゲロー

【緑柏発送】

【郵便局用務】

【テニスボール】→進まん

【俺の枝垂れ】→咲き誇れ