昨日、星和台町建売家の写真を撮りに行きました飛び出すハート

 

 

立派に仕上がっていますニコニコ乙女のトキメキ

図面はみた時はかわいいイメージを想像していましたが、外観の仕上がりをみるとかわいさだけではなく全体的にかっこよさがあり、素敵な外観に仕上がっていました爆  笑拍手

 

 

駐車場も広くとめやすそうです車DASH!

 

 

これから内装など出来てくるので、仕上がりが楽しみです照れ音符

 

気になられる方はホームページにも詳しく内容を書いてますので見てみてください飛び出すハート

 

 

進捗状況をまたあげていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね爆  笑ハート

 

 

 

☆させぼハウジング 岡 文(おか あや)☆