今年のお盆休みは、行動制限がない久しぶりの長期休暇ということもあり、

旅行に行かれる方、帰省される方、みなさん楽しいお休みを過ごされたかと思いますおねがい飛び出すハート

 

我が家は、大分旅行に行きました車キャップカバン

 

今回は、まずは高塚愛宕地蔵尊絵馬

ここはお寺と神社が一緒になっている神仏混淆の形式をそのまま残している珍しい地蔵尊に連れて行ってもらいました神社

祈願成就に大変ご利益があると聞き、私もお願い事をしてきました…照れ

はじめて絵馬もかいたので、きっと届いた…はずですニヤリ

ちょうど風鈴祭りがあってて、音色で涼しさを感じれました風鈴

 

そのあとは

由布院駅周辺をNOICというバスで観光ですスター

 

最後に金鱗湖うお座

鏡のように水面に映る山や空が青々としていて夏の生き生きとした空気を感じれましたクローバー

 

この日はここまで乙女のトキメキ

二日目の様子はまた別の日に書きたいと思いますオッドアイ猫