こんにちは傘

 

今日は雨が降ったりやんだりタラー

 

様子見ながらなら、濡れずにお出かできそうですね照れ

 

 

今年の梅雨明けは、例年より早いとニュースでみましたPCスマホ

 

埼玉の気温が37度というのをみて、6月なのにと驚きましたガーン

 

熱中症対策しっかりやりながら、夏を迎えたいですねトロピカルカクテル生ビール気づき

 

 

 

 

さてさて、我が家の夏さきどりのカブトムシ君たち・・・

 

 

えっ!?

 

まさか・・・ヒヨコヒヨコびっくりびっくりマーク

 

分かりますかはてなマーク(ケースの↓に白くて丸いものです)

 

 

こんなに早く産むんだハッ

 

この間成虫になったかと思ったら…ガーン

 

三代目も成虫になったらいいなと見守っていきたいと思いますウインク

 

 

☆させぼハウジング 岡 あや☆