今日は、ほんとあったかい一日でしたね🌞

昨日までの寒さがうそのようでした!!

寒暖差はげしいので、体調崩さないように気を付けないと、と思いますあせる

 

今日の夕方、社長の元同僚の美人女史Mさんが訪ねてくださいました照れ!!

開業のお祝いでお見えになられたそうですおねがい

プレゼントまでいただきましたお願いビックリマーク

 

 

オシャレなプレゼントおねがい音譜

赤い箱のほうはなんだろう・・・少し重たいキョロキョロ

 

 

えええΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!

こんな素敵な贈り物お願いありがとうございます!!

応援してくださるお気持ちを無駄にしないように、社長の足を引っ張らないよう、お仕事で返していきたいと思います。

 

お忙しい中、足をお運びくださり、贈り物までありがとうございましたm(__)m

 

☆☆岡 文☆☆