お久しぶりに釣り | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

お盆も昨日までで終了ということで、夕方もすごしやすくなってきた?ということで、少し投げに。


サクッとエサを放りまして、6匹くらい小バスパーティー🎉

RC0.5とのローテでした。


バス釣り行こうといいだした 倅もサクッと2匹。

こちらはワームでした。


格の違いをみせてあげましたが、あまりにやると バス釣りのやる気がなくなるので ほどほどによだれ


子供の進化というのは凄まじいですね。

投げるのが上手くなるのが早い。

褒めてあげたら嬉しそうでした。

ルアー大きくなったらあげるよと言ったら いらないと言われたのであまりルアーに興味はないようで無気力


暑さでバス釣りにやる気を失って、沖ドキばっかりやっていましたが、 バス釣り行こうと思いました。

パチンコ屋さんが涼しいし、沖ドキと相性がいいのか、怖いくらい初当たりが軽く、お盆期間中には3勝1敗トータルで➕ワールドシャウラ1本くらいの成績でした。

毎日行くと お盆て毎日設定がだんだん悪くしてあるのがわかりましたので、➕圏内で行くのをやめました。


ハイビスカスが光ると楽しいですが、バス釣りも楽しい気がしたので、そろそろ暑さも和らいできたのでバス釣りかなぁにっこり