僕たちのヘドンストーリー | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

YouTubeって興味ある動画とかでてきますよね?

昨夜は寝れず 僕たちのヘドンストーリーが出てきたので、山木さんの回のスーパーソニックの分を見て スーパーソニックかぁ!

となりまして

僕のヘドンストーリーは ほぼノーバイトリセット。


中学生のころは タイニートーピード ベビートーピード タイニーラッキー13 ザラパピー スーパーソニックなど が一軍でした。


人それぞれのヘドンストーリーは あると思います。

何をしても反応が得られず、ザラスプークは対岸にひっかけてしまい、T5+は竹藪の向こうにひっかけ、散々な日となりましたが、


スーパーソニックで釣れるとかニコニコ


45 あるかないかくらいのナイスバス。


外ががりでガッツリ掛かっててあげれました合格


昨日との違いは リールがコンクエストだったこと。


スーパーソニックで釣れるとは、昨日YouTube見て感化されてよかったわチョキ