お久しぶりのつり | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

久しぶりに朝からつり。


今週の大雨はやばかったなぁネガティブ

どこも増水で満水 激濁りにちがいない、、、、


いろいろしてみて ワンテンjr➕1だなと。

満水にちょうどいいはず。


1匹のみ。

移動。


つらい、つらすぎる。


あたりがない無気力


今日 デビュー戦のカルカッタコンクエストシャローエディション。

いや、カルカッタはどちらもよい。

ただただ 巻いているだけで幸せになれる、そんなリール。



激濁りに今日も炸裂したクリスタルS。


最高ですにっこり

吊るして チャリンチャリンいわせてからのぽちゃりですぐに糸が走ったよにっこり

40くらい。

またしても移動。


久しぶりだからどこの池も状態がよくわからない。




この池は小バスの当たりがあったけども、最後に合わせ切れするという驚き


50に近い感じだったのかな、フロロの6ポンド 針の近くから切れたネガティブ

久しぶりのラインブレイク。


ごめんなさいって感じ。



あと何回か合わせきれなかったこの竿の問題。


ワームに不向き。


それぞれの池の感じがなんとなくわかった。

そんな日