ログ | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

ポーボーイなんですけど、なんで買ったか?


ハンマードのブレードって効くときあるんですよね。


ということでハンマード🟰ボツボツしたとっておきのログを持ってでかけました。



僕は今のような人生をあと5回は繰り返しても使い切れないだろうルアーを溜め込んでいます。


このログも大事にとってましたが、ついに使ってやろうと。ハンコ押してある吸収合併される前のやつ



ハンマードだから、効く気がした。

ヒラヒラの時期やし。



ジジイになってきたらタックルは軽くないと辛い。


改めて思う ワールドシャウラの軽さ 強さ 感度。


1652にアンタレスDC スピナベ投げ用

1651にアンタレス ログ用

1600にメタニウム 巻き巻き用



いや、ほんとに気分はジムですけど。

スナップ ウォーターランドのって気づいた人マニア 笑



まじ最高かよ!ってでかたしました。


ほぼトップウォーター。


丸見え&水面炸裂しました。


落ち着いて取り込みました。

竿が強いから楽勝です。


14ポンドのGTR。



もうスポーン準備してますね、顔が。


45くらいでした。



釣れそうなルアーは溜め込まない、

今日の格言


ポーボーイでも同じコース取れば、釣れたと思う魚だったけど