インナーハンド | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 


今年 もらったスミスのカタログ。

インナーハンドがカラーが入れかわっとるなぁとか思いつつ 02ハトは 変わらない。


最近 おそらく 2000年当時の発売時の🆕のシールが貼ってある02ハトをパケ入り500円で手に入れていた。


現行のカラーにあるからあけちゃえ!と



目玉の感じと間隔が違う気がする無気力


シルエットも昔のやつがくびれている気がする驚き


表面のざらざらも昔のやつがあるんですよね真顔


つまり、金型が20数年の時をへて、使われることにより、すり減り 形が微妙に違うようだ。


動きも微妙に違うのかもしれん無気力


釣れ釣れだったら初期ロットをどうして探したらいいの?

昔のやつ真顔メガバスみたいに年号書いておいてくれよ無気力

ポップxはいまだに96〜98年製が釣れると信じてます😂