ピットブルG5 | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

今日は釣りにいけませんでしたが、

お届けものがきました。


ピットブルG5と マスティフ。


シンキングPEとシマノの新しいフロロ。


なかなかG5 近くに売ってなくて ついにポチりました。

今までは安かったデュエルのPEを買ってましたが、それと同じくらいの値段。


沈むPEってところが引かれますね。


PEで遠くに飛ばして釣るっていう方法も おかっぱりでは他の釣り人を出し抜く手段になりうる。


ついに糸までシマノ。


ステラとPEあわせたらめちゃくちゃ飛ぶから どんな感じか楽しみです😊