7月15日 朝からの釣り | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

10時くらいから少々。


先週からの円高参りました。

5月からこつこつつみあげてきたものを一瞬にして吹き飛ばされました。


凹みました。

ということでバス釣り。



左から ベイトフィネス ワーム用

    1581 軽いスピナベ用

    リンクスヨシダ トップ用

    スピードスティック➕1500で トップ用



風強いんで、タイニークリスタルSですね。

ウィードもすごいことだし。









このサイズが永遠と釣れそうな気がするクリスタルS。


釣れるニコニコ

ただ巻き。


つまんないので、スピードスティックでウンデットザラを打ち込んでいき、最高の出かた。


すてきな夏にっこり

岸スレスレ ぽちゃパク🎣



スピナベと違って根気よく投げていかないと出ないけど、楽しい😃


アンバサダーのマグネットブレーキはコントロールがつけやすい。


で損なったやつにフォローでスピナベ。


飽きて色変えて。


ギルかよ真顔






コンクエストは マグネットブレーキよりは投げにくい。12時ちょうどの魚。

虫待ちのようでした。


で損なったのはこのサイズもいました。


お昼過ぎくらいまででしたが、風が強くて流されまくりでしたが、水面で何匹か釣れたので よしとします。


スピードスティック➕1500が今日のMVPです。


ベイトフィネスのワームなど、今日は必要なかった。