ワンチャンふたたび | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

今日は10時半くらいから出かけるといわれ。


2時間弱ルアー投げれそう😇


またワンチャンあるなと。






先日 夕方に漬け込んでたスライダーにて、3バイトツーフィッシュ ワンバラシ。


たぶんゲーリーかノイケ投げとけば もっと簡単につれたんだと思いましたが、我慢強くスライダーを投げ なんとか釣れました!


と話が飛びましたが、

今日はこれな気がしました。


オータフィー。

ずーっとパケ入りのまま タンスの上に置いてあって、これだ!と。


閃きましたびっくりマーク

しかも バキュームに20ポンド巻いてたアンタレス。

リールは正直 20ポンド巻いてあったらなんでもよかったのです昇天



3投目でやはり来ましたね😇


閃き 大事にっこり

まじでワンチャン。


ぶりぶりです。


50切れるくらい爆笑


ひらひら感とでもいいましょうか、やはり素材を活かすならグラスも必要ですね。


タックルバランスが良かったということで ワンチャンをものにできました💮


もう釣れたあとは すぐに帰りました。


ワンチャンしかない爆笑


追記

夕方の30分は

フェイス!




オータフィーから変えて1投目。

ルアーチョイス冴えてる真顔