寒い。 | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

寒すぎて 4日連続??くらい雪が降っていました。


で、お腹を壊しました😭

土日はゲーリーで死にそうでした💦


今日も 朝からゲーリーだったのですが、母に謎の薬草の汁を飲まされましたら 一撃でなおりました。


おばあさんの知恵ってのは怖いですね🤔

雑草?薬草?の汁。


とにかくルアーを投げれるかと行ってきました。



ワンバイト弾いて 今日も弾きやがった〜😭と思いながらもう1回通すと来ました!


めっちゃ合わせてやりました😤w

トリゴンです♪カワシマシークレットキンクロ。

しかも早巻き。


45くらいかな〜にっこり


寒くてもでかいの 食ってる。

ぐっさり刺さるとこの竿の勝ちですねにっこりにっこりにっこり

久しぶりの勝利🏆


昨日までベランダのバケツの水 厚い氷で覆われていたので、まさか釣れるとはオエー


クランク準備したの何やった??w


クランクは不発だったので遠くまで飛ぶトリゴンで飛んだ先できました。