172H | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

今日はお迎えに行かなくてよいにっこり


ワンピースの竿を載せれる日。


ワールドシャウラ1652より 10メートル弱くらい向こうを攻めれますね凝視


長いとやっぱり飛ぶ。




ブザービーターでビッグバスを狙ったんですけど無気力無気力


元気なやつが飛び出してきました。


当たりもたいしてなく、トリゴン60に替えました。


40くらいでしたニコニコ


同じラインからもう1匹。


前みたいにカラーチェンジして




なんで〜?


サイズダウン⤵️



がこのサイズの当たりもわかるとは凝視



エクスプライドもなかなかいい竿です。