久しぶり | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

子供がコロナになってしまって1週間 おうちで軟禁状態だったり、嫁が手術をしないといけないとなったり、色々たいへんな2か月でありました。


仕事も忙しく、なかなかしんどくて 大好きなハズの釣りは 無視状態。


週末は 嫁に気を使い 子供と公園に行く日々を過ごしていました。


そんななかでも


セビレをついに 定価で手に入れてみたり



黄色いお店で 買えそうな値段のモラムsxを買ってみたり。


モラムは 15年ぶりくらいかな?使うの。


昨日ちょい投げしてみましたけど、やっぱりピーキーなブレーキ。


ワールドシャウラ 1581も ヤケクソ的に予約しました。


やっぱり 釣りは できる時に 最高の道具で めいいっぱいした方がいい。


その結論から ワールドシャウラ1581も買うことにしました。


好きな道具で好きなルアーで思いっきり。


が、一番下の子も 言葉が豊富になり、一番かわいい時期になってきました。



ぽっちゃりしてて ブタの意味でブービー🐽と呼んでいたら 最近 ブービーじゃない、パパがブービーと言うようになってきました。


世の中 混沌としていますが、少子化対策は 一人でしてもしれています。


僕は3人が 年齢 体力 財力ともに限界かなと思ってます。

嫁に無理させたせいで病気になっちゃったかな?とも思い 複雑な気持ちです。


官僚 政治家は この国の未来の子供のためにお金を使ってほしいです。


使う気がないなら 一夫多妻制の導入を、、、

といったら 女性差別と言われる時代。

人が増えないと景気がよくなるわけがないんです。

毎年60万人くらい減ってるって簡単に言って、どれだけ消費額が減ってるか?

世界経済見て わかんないの?

官僚と政治家はそんなにバカなの?


官僚と政治家の 既得権益を打破し、人を増やす政策をしてほしい。


それが 子供たちも安心して ブラックバス釣りを出来る未来だと信じてます。


ノーフィッシュ ノーライフです!


ウクライナ見てたら いつまでも 楽しく釣りをできる日本であってもらいたい。