またしてもシマノ | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

シマノ愛に溢れています。


偶然訪れた佐世保魚具店で 一目惚れです。


カタログで見てたんですけどね。


お久しぶりのイーズグリーン。


10年ぶりくらい??


前持ってた イーズグリーンは10年くらい前に無くしてそれ以来ですね凝視


ライトローズと2本体制で サイトします!


ローライトには イーズグリーンのコントラストが見やすいんですよねにっこり





先日釣れたバッス。


ラトリンサーバイブで初でした。


今日タックルベリーにも数ヶ月ぶりに行ってきました。


ブザービーターが良さそうな気がしてフルタングステンのやつを440円でゲットしました。


ジャラジャラうるさいんですけど、そのうるささがバスもうざいはず。


シマノ タレックス サイトマスターみたいにブランディングはしないんだろうか??


呼び方がシマノのタレックスの偏向グラスって わかりにくい無気力