スタッガージョイントハード  | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

昨日は忙しくてムリだったのでイメトレのスタッガージョイントハードから投げてみました。

攻め続けてハードルアーにスレ気味なので、目新しいやつを投入し続けなくてはなりません。

あと4回くらいバイトはあったんですが、のらず。

そのうちブルーギルっぽいのは2回。


ワームっぽい動き。


ヨシダさんは 時代を先取りしすぎて 追いついてませんね笑い泣き

廃盤とか 惜しい、惜しすぎる。

コストがかかりすぎて売れなかったんだろうな、きっと笑い泣き


安定のジャイアントドッグX。


リアクションバイト的な。

バスが暴れて○の部分のスナップのジョイント部分が血が出るくらいささりました🩸


どこが刺さったのかわからずかなり焦りました💦


もう 中学生の時に使ってた時より釣ったかもしれないマキシマックス。


ガイドが大きくてスラッグを出しやすく、トップウォーター向きかも。

ガイドが大きいから投げる時 キャスト精度は現代の竿より劣りますけど。


そのままで案外使えるのかもウインク