副反応ヤバし | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

日曜日2回目のワクチン接種しましたが、昨日は39度4分という見たことないくらいの高熱。


休みでよかったね〜って感じでOS1を飲みまくりました。


今朝は 38度 食事して37.5分 なんとなく仕事にいきました。


お昼くらいに測ってみると36度でした。


具合悪いという理由をつけ 保育園の送り迎えをしなくてよくなりました。


ということは

小バス。

ジェロニモチコ。

タフバグ。




小バスしか釣れませんでした。



副反応は けっこうしんどかったですが、嫁にバレずに釣りにいけました合格


小バスしか釣れなかったんだけれどもチーン