タフバグビッグ | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

つれつれなるままに日暮らし。


今日は昼からヒマだな。


釣りにいくことにした。

強気なルアーがこのサイズチーン

弱気なルアーもこのサイズチーン

なんとなくもこのサイズチーン



開き直り 波がたっているところまで届くタフバグビッグを投入した。

冠水して草が引っかかるので出た後ゴリ巻き。

草に巻かれてあと少しでハズれそうやったチーン

ナイスサイズですが、50はまたしてもなさそう。

47〜8といったところ。


タフバグビッグ

リピート買いしそうニヒヒ


ホリデースペシャルでなくてよかったです。


1600はやわくてもワールドシャウラなので、無理やり上に魚をあげてゴリ巻きできたのだとそう思ってます。


ホリスペならムリだったかもゲロー


コンクエストもハイギアなんですよね、ゴリ巻きに向いてたデレデレ


いずれにせよ、タフバグビッグ さいこう!