土曜日 午後の釣り | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

久しぶりにお昼から夕方くらいまでゆっくり釣り。


佐世保でもコロナが流行ってきているので、家からお茶持ってでかけた。

結論から言いますと激シブ。


サスペンドシャッドとか欲しい感じやったんですけど、持ち合わせてなく、アイバイアイシャッドの早まき。


イマカツ大先生とイトウユキに感謝するしかなかった笑い泣き



池を移動。


水深的にワンテンjrやなくて フェイスやなと思ってひたすらシャクりまくって

小さいけどお腹パンパン。

ギリな感じゲロー

ポロリしそうだった。

一番びっくりしたのがピックアップ寸前に釣れた?かかった?



 釣りする時間が少ないので、下手になってきていると自覚しました。


シャッドもまぐれ、ミノーもまぐれ、全部 ラッキーのような気がしました。


迷い、持ってくるルアーのチョイスミス。


ミノーでパンパンと3匹くらい釣れてれば そう思わずにはいられない土曜日の午後でした。