トゥデイ イズ ザ DAY | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

喜びが〜とかのキャチフレーズは どなたが考えてるの??
2021 シマノのカタログ。

これで2週間は おうちで過ごせます( ^ω^ )

追い求めた感動に出会うのは、今日かもしれない。

いや、今日でも明日でもいいけど、シマノのリールを使ってないと感動できないでしょう!
と思っているのは僕だけではないはず。

アンバサダーだけはシマノ以外の例外だと勝手に思ってますけども。
新品でアンバサダーの2500出るなら今の僕なら3台は買うからスウェーデンで作って欲しい。


バス釣りに対する風当たりも強いし、この辺では誰も釣ってないへら鮒さんを 今年は釣ろうかな。

と思えるなんかカッコいい竿。

風切。


20年ぶりにシマノのへら竿を買おうかなと 思った今日でした。

へら釣りの餌は マルキュー 1択なんですけどね😂
キューちゃん 以外の餌は 釣れない気がします。

横道にだいぶそれましたが、 シマノのカタログを見るだけで至福のひととき。


自転車も買おうかな、そろそろ😂