ベリーダンスあるある。 | 佐世保ベリーダンス舞踊団

佐世保ベリーダンス舞踊団

国内本土最西端~日本で1番アラビアに近いベリーダンス集団~
緯度はほぼバグダッドと同じですw
- Sasebo Belly Dance Troupe -

お久しぶりのベリーダンス動画です。

ここしばらく、ツボる動画がなかったもので
紹介から遠のいておりました。

が、あまりに素晴らしい動画がUPされていたので
紹介せずにいられず!
どのダンサーもめっちゃカワイイ。
そしてこの動画を作った方の病気度も素晴らしい。



ベリーダンスあるある。

かく私も、ステージでブラ紐が外れてしまったことが・・・

2度もあります。(多すぎ)

胸は小さいほうなので、事件にまったくならないのですが。
あと、パットが下にずれてきたことも
スカートがどんどん下にずれていくことも

‥‥衣装のメンテはあれほどしろと
いっておきながら。

・・・。

大御所の皆さんもステージ回数が多いからか
事件は起こしています。

なんだ、そうじゃん、と安堵しながらも

あの時の冷や汗を思い出すのです。