リミックスダンススタジオ発表会! | 佐世保ベリーダンス舞踊団

佐世保ベリーダンス舞踊団

国内本土最西端~日本で1番アラビアに近いベリーダンス集団~
緯度はほぼバグダッドと同じですw
- Sasebo Belly Dance Troupe -

3月8日、もう一つのイベントです!

第9回 リミックスダンススタジオ発表会「STRIKE IT UP」

日時:3月8日(日)

昼の部 13:00~15:30
夜の部 17:30~20:00(予定)

場所:佐世保市体育文化館コミュニティセンター5Fホール


佐ベリは昼の部!
タンバリンにドフにジルにレクにダラブッカにアゴゴを打ち鳴らしますよ~
昼の部はキッズ達の演目が沢山~ちびっこに喜んでもらえるように
踊ります。

木曜クラスは夜の部!
あと練習が残すところ3回、間に合うのか!?てか間にあわさないと!
レベルが高い中、踊るので心配です(^^;


チケットは昼・夜、各1500円です。
詳しくはリミックスダンススタジオまでお問合せ下さい。

応援、お待ちしておりますドキドキ

そして佐ベリは急いで移動して

アルカスさせぼ市民音楽祭で踊ります。(19時予定です)

ベリーダンスやってみたいなーという方、興味がある方も是非是非お越し下さい。

3月11日より、基礎と新しい振付を水曜、木曜、共に始めます。
体験も大歓迎ですo(^▽^)o