らじゃすたん | 佐世保ベリーダンス舞踊団

佐世保ベリーダンス舞踊団

国内本土最西端~日本で1番アラビアに近いベリーダンス集団~
緯度はほぼバグダッドと同じですw
- Sasebo Belly Dance Troupe -

はい。ベリーダンス動画です!
レッスンのお知らせをアップしたのですが、、なれないので
落ち着きません。
胸騒ぎがするので動画をアップさせてください。

今年一発目は‥‥‥
割と年末衝撃を受けた動画。

何気にトライバルばっかり紹介してるような気がしますが‥‥
本当はワタクシ、オリエンタル推奨だったりするんですよ。
(´・△・`)

Rachel BriceとZoe Jakes、同じステージに立っているようです。
どうやってこんなマニアな踊りにたどり着いたのだろう!と
ワクワクしてしまいました。



と、後で聞いた話なのですが‥
アメリカではラジャスタンダンスが微妙に流行ってるらしい。
本当ですか。

ジプシーの起源とも言われているそうで、
どうにかするとベリーダンスの祖先様なの  かもです。

知りたい方はちゃんと調べてね(ぇー
新春早々いい加減ですが、そんなもんです。

Latcho Drom


こっちがリアルらじゃすたん。
ラブリー。
子供は反則です。ラブリー。
そしてスゴイ。