皆様おはようございます♪
マルハン佐世保店
マネージャーの篠田です!

GWはどこか出かけましたでしょうか?
私は息子と東部クリーンセンターの温水プールとお風呂に行ってきました。
ご存じかもしれませんがこちらの施設、プールとお風呂とトレーニングルームがあり、
全て入場料のみで使用できるのです!
お風呂あがりに息子とコーヒー牛乳を飲みました!
至福のひと時でした!

それでは5月最初の新台入替のご案内です!

本日、5月9日【木】
マルハン佐世保店は
【新台入替】10時開店!

10機種26台を導入致します!

 

★パチンコ★
■Pフィーバー炎炎ノ消防隊YR
■Pラブ嬢3H1YZ6
■PGO!GO!郷~革命の5~M4-VLT
■P七つの大罪2GRPH
■Pぱちんこ水戸黄門4KACJ1

★スロット★
■L エウレカセブン4 HIEVO KX
■L炎炎ノ消防隊jG
■LパチスロウルトラマンティガKA
■SニューパルサーSP4SLE8
■SピンクパンサーSPXX

抽選開始時間は9時40分より!

皆さまのお時間のお許しになります限り、
ごゆっくりご遊技をお楽しみ下さい。
本日のご来店も、心よりお待ち申し上げます。

 

 

■□■マルハンアプリ■□■

マルハンアプリで店舗の情報をいち早くGET!

 

↓ブログをスマートフォンで見られてる方はこちらから↓

♪♪マルハンアプリはこちら♪♪

 

 

↓ブログをPCで見られてる方はこちらからスマートフォンで読み込んで下さい↓